ご褒美time☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


今日は、私のバディでもある友と、今年を締めくくるべく、ご褒美アフタヌーンティーへ♡♡♡





地上41階での優雅な時間(*´∀`*)



↑15:30くらいには、西日がとってもキレーイでした!加工なしです♡


今年の事、残り1ヶ月弱の間にやりたい事、来年の事、これからの事、、、
話は尽きないけど、とにかく充実した贅沢な時間を堪能させてもらいました

言葉にする事で、インプットされます♡


この場所に行く道のりは、私が社会人生活をスタートした時の経路


久々に歩いたんですが、ずーーーっと道がイチョウだったことに、10年たった今、気付きました。

余裕がなく、目の前の事でイッパイイッパイの20代前半でした
今は、環境も変わり、年も重ね、目線も余裕も変わったな〜と実感しました。


沢山のことを感じ取れた1日に感謝です♡



帰宅後....
息子またしても、不調(・.・;)
週末に倒れます^^;


↓+Web shop++↓


↓+Instagram++↓