GW☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m


あまり遠出出来なかったので、相変わらず都内や近所でゆったり過ごしたGWでした(o^^o)




急遽、仲良しfamilyとお泊まり会になり、楽しい時間ができたり、、
{A2169434-D541-4C35-9106-EE46AC302415}

{FAE24832-BEF7-4F82-AF70-9B0AB3494700}
{5156DCD6-EE4A-47C5-8EDE-BCCCC45A67DC}



そのfamily宅が、戸越銀座の近くだったので、皆んなで食べ歩き、お酒を買って公園へ~

{BF205E41-94CB-47C5-A725-126F6F1585C4}

人気の揚げ小籠包!

久々に楽しかったな~

貴重なレアshotを、知らずうちに取られていたので(笑)
{80246516-8848-471D-862F-6A4A8F692E4A}

まさかの夫婦shotf^_^;)




{07A64394-6A62-459E-BBA8-2D7A8146B8FF}

こどもの日の昨日は、ちらし寿司~唐揚げ~サラダ~つみれ汁
でした。
こいのぼり型のちらし寿司にしよーかと思ってましたが、体操終わりでフラフラなコエビの睡魔との時間勝負にて断念(笑)
スクスク育ってね!






↓+Web shop++↓
お休み中にいただいてます商品の発送は、本日より順にさせていただいてますm(_ _)m






↓+Instagram++↓