リラックスタイム☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


今週は、雨の日曜日ですね~

久々、のんびり雑誌タイムです♡

{B0D75D48-ED8A-466A-9643-E6B29394BC57}

GISELeは昔から好きで、テンションを上げ、新たなコーディネートの発見をくれます!

{D2E57BE0-12AE-44F7-A1F4-334A65CDAF68}

新しい物と、今眠っている物で、今年風に着こなせる予感(o^^o)


昨日は、コエビと旦那さんで葛西へ出掛けていましたo(^_-)O
{0A46F507-303B-49DC-910D-2D6E144DE4C4}

夏仕様ですね(笑)


私はと言いますと、少し安静生活をしておりますZzz…のんびり、映画を見たり、雑誌を見たり、SNSはのめり込むときりがないので、時間を決めて♡