ブランディングお茶会☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


昨日は、メイクレッスンをされている佐野可奈さんと、パーソナルスタイリストの生駒ルイさんがコラボして開催されている
『ブランディングお茶会』に参加させていただきました。


{3E165983-8E95-4869-B129-D39791577FE6}

売れる外見!というテーマを主体に、ファッションとメイクetc…の観点から、様々なお話を聞かせていただきました♡



再度、自分の現状を見直す、素敵な時間を過ごすことができ、浄化された気分です(o^^o)!




そこで、突然ですが、、、
blogタイトルを少し変えましたm(_ _)m
これまで長年にわたり、”ちゃん”と呼んでいただいた読者の方々、、、
すみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
呼び名は、そのまま”ちゃん”でも、”pals”でも、本名で呼んでいただいても、なんでも構いません。



今後ともよろしくお願い致します!







↓+Web shop++↓






↓+Instagram++↓