考え事をする時☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


たんたんと何かを作る作業をすると、
頭の中が冷静になります(笑)


今回は、あんこLET”s!!!

{7B4FA37E-06DF-4AE0-B534-A31AFDB817B4}

富良野で小豆を作る、幼馴染からいただいた豆で、あんこを作ってみました。


おばあちゃんが
『丹念に混ぜるのが艶出しのコツ』と言っていたのを思い出し、
ただひたすら、水加減、火加減を気にしつつ、

混ぜ続けてみました♡


明日、お友達が来るので、白玉ぜんざいでもしよーかな(o^^o)



なかなか進まない作業も、気長に取り組もうと思います!





↓+Web shop++↓






↓+Instagram++↓