連休☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


3連休、あっという間に終わりました~

お見舞い→結婚記念日→お墓参りな3日間。
やりたい事も、行きたい所も本当は沢山あったけど、詰め込み過ぎずに過ごしました。


3/20が結婚記念日?!いまだに曖昧ですが(入籍はもっと前だったので)
6年目を迎えました。

{93C72E8C-A559-4E30-BED2-E5EC1A068783}

{A5CBC834-6FC0-46D1-9F02-44DDB100047A}

七里ヶ浜に行ってきました。
久々に電車で江ノ島へ
コエビ、初江ノ電です~
{14F747DE-B4BD-4243-BC6F-32B31E36DB9A}

お昼、海辺でお弁当を食べましたが、鷹に狙われてる感満載で、落ち着かなかった…
夜は、せっかくだし、ユックリ美味しー物を食べたいと、自宅近くで、よく行くイタリアンへ

{D583CE92-5E67-4C7A-B296-A7DA5EF359C7}

大食家がいるので、モリモリですが、
右上の、ホタルイカと菜の花のオイル煮が、ワインにピッタリ♡サイコーでした。


コエビは、お子様メニューをたいらげ、帰りたいモードだったので、普段はあまり見せない動画をフル活用(笑)

なかなかユックリ夫婦で会話する時間がないので、こーゆー時間も大事にせねばと思ったり、、、、


来月からは、私の生活もかなり変化してきそうなので、頭の整理をして、出来る限り、何事も効率よく、事を進めて行きたいと思います✨





↓+Web shop++↓






↓+Instagram++↓