今日も朝から、、、☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


遊んできました(゚o゚;;

{31BABF8C-A0E4-40BF-8A36-5EA0DC722877:01}

風が冷たくて、1時間も遊べず。。。
寒かった~


帰宅し、コエビさん、、、早速リサイタルしています(笑)
LDHファン歴(EXILEファン)が長い母より、DVD持って帰って来て~
と言われてましたが、実家はBlu-ray対応してなく見れず、、、
のはずでしたが、見たさのあまりプレーヤーを買いに行ってました(笑)



そんな、母は手芸がお得意~
なので、まだ作っていなかった上履き入れを作ってもらいましたo(^_-)O✨

{A1309F92-9CFE-4C29-BA2C-F40CAEA40A8A:01}


これで、入園準備は終わり~♡

私の入園式アイテムも、思いがけず実家で発見!
その内容は、また追ってアップしま~す(o^^o)





2/22(mon)~29(mon)までお休みさせていただきます
※お休み中にいただいたご注文は、28日より順次発送のお手続きをさせていただきますm(_ _)m
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

↓+Web shop++↓






↓+Instagram++↓