ホームパーティー☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


昨日は、沖縄やキャンプを共にしてるfamilyが、我が家に集合

1月の沖縄旅行のビデオ鑑賞会と言う名の、餃子パーティーでした♡
(お誕生日もしました!、、、2月生まれということで、まさかの旦那さんの名前まで(゚o゚;;)

{0C3CE873-A7BE-48E1-8CC9-E0A3146EF4F8:01}



ついでに、3年前から行ってるキャンプのビデオも見て、子供達の成長、大人たちの変化にワイワイ楽しい時間を過ごしました(o^^o)

午前中から集合し、餃子を作ってる間は、男性陣が子供達を連れて公園へ行ってくれてたので、
母たちは、喋りがノンストップ(笑)さすが、女性!
手も口も動くd(^_^o)

{6ED1F9B8-C496-4B34-A9B9-0CC23A8C2998:01}

120個ペロリ~


結局、夜までお風呂までみんなで過ごし、あっという間の1日でした。




明日は、週末!これまた楽しみが待っています♡









↓+Web shop++↓






↓+Instagram++↓