豆まき☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


午前中にやる事を済ませ、yogaに行き、スッキリした午後を迎え、そのままママ友と近所の神社にて行われる、節分の催しへ~

{AFC4A791-9C08-4C35-BB47-1C40A7ED0C0A:01}

毎年やってるとは知らなかったーーー



小学生は袋を広げ、大アピールで沢山のお菓子をGETしていました(笑)

コエビたちも、参戦してましたが、及ばず、、、幼稚園生以下ということで、帰りにたんまり(o^^o)
{0C531D8A-14F8-4187-9F02-7C62E185D7DF:01}

こんな催しがあるとは、ホッコリします♡


が、体は冷え切ってしまったので、早めにお風呂で温まりたいと思います!!




{168E4574-E05C-4295-894B-B3D305FBCA6F:01}


さっ、夜も寝てしまう前に、自宅でも豆まきをしたいと思います!






本日21:00~新作ギンガムチェックシャツ発売です!!
↓+Web shop++↓






↓+Instagram++↓