ダウン。。。☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


一昨日くらいから、怪しかった私の体調…


昨日の午前中までは、なんとか誤魔化せていたけど、一気にきましたー;_;


あまり風邪とかひかないんだけど、結局睡眠が取れてない時に、菌にやられてる。

{544B09C2-B92D-46F8-ADE0-1C57B1CCD6E7:01}

病院の薬がきいてきたので、吐き気がだいぶなくなってきましたー。
が、胃が。。。

久々の急性胃腸炎
やっぱり、この時期はダメだな~
今日は、楽しみにしていた新年会だったのに。。。無念…





昨日、コエビ初のちょっとお弁当持参dayでした。
入園前に、お弁当に慣らすため、小さい軽食を持っていくのです。

{575CD6C6-F97E-47CB-99CC-BEFFEE0FDC5C:01}

サイズが分かりやすいかと思い、カードと並べてみました(笑)

ちっさ~
年頃になったら、どんなサイズになるのかな~





↓+Web shop++↓






↓+Instagram++↓