成長☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


午前中、パソコン作業の横で、、、

いつもは、テレビやアンパンマンのタッチ絵本をしてるのですが、
新しいボールペンを使いたかったらしく、
コエビさん、お絵かき書き~
(じぃじ保育園に連れて行こうかと思っていましたが、このベチャ雪で連れて行くのはやめにしました)

{07D8B79E-B518-484C-A2A6-78AFF326C9A4:01}

左上から時計回りに、お父さん→お母さん→ばぁば→じぃじ
じぃじは、髪の毛が宙に浮いております(笑)
が、
普段、あまりお絵かきなんてしないもんだから、目、鼻、口の顔のパーツ、いつの間に!とビックリしましたo(^_-)O


ちなみに、アンパンマンのタッチ絵本は、これですo(^_-)O
かなりヒットしていて、言葉を覚えるし、英語もあるし、親としても嬉しい!

{FB1B3D2F-780D-4A5F-BCD9-2910F50F0D61:01}

{5081BAA8-21AC-4250-8D21-A1CEAF442648:01}










↓+Web shop++↓






↓+Instagram++↓