2016ss展示会へ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


いつも、お邪魔させてもらっているgoaの展示会へ(o^^o)

{AE080C54-4B08-4A26-A781-674F4CA7C970:01}


{6EE7EFB4-D14C-4BCF-A103-4080E538D38A:01}

goaっぽいアイテムプラスで、手のこったビーズ使いのシャツや、ネイティヴテイストにあふれていました✨


前回くらいから?!kidsラインもあるので、今回はコエビと旦那さんのリンクコーデアイテムを、つけさせてもらいました(o^^o)

{7D3C011F-58A9-4075-8DEB-984E8DB1D80D:01}

旦那さんがハーフパンツで、コエビはフルレンのパンツです。
インディゴ加工のスウェット♡



やっぱり、全く同じものを親子で取り入れたコーデより、リンクしているコーデが好きだと再認識!!





しかし、、、
同じ会場に来られてた菜々緒さん。すんばらしいスタイルの良さで、お口ぽかーんって、しました(゚o゚;;




↓+Web shop++↓






↓+Instagram++↓

 








小吉か…(笑)

2016年Amebaおみくじ結果