沖縄旅行☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


毎年恒例の、沖縄旅行に、いつもの3家族(旦那さんのラグビーチームfam)で、行ってきました(o^^o)


今回は、今まで行ったことのない所へ~
って目的でしたが、、、
宿泊場所は、同じで子連れに優しい《ビーチタワーホテル》へ

{3F1CBB58-1F34-4996-A0A6-E5FB015C50B7:01}

3歳の子連れまで、1日×5枚のオムツ(ほとんどのオムツメーカーが揃っています)、離乳食、お尻拭き等もらえるので、荷物も少なくて嬉しいですよね


{05A932EA-4992-4BE1-A172-C4FC85A7B2A5:01}

フォトフレーム作り、ホエールウォッチング、鍾乳洞、シーサー絵付け、ホテルビーチ遊び、シーサイドBBQ。。。

大人も子供も、ふるふる活動で、行きたい所に行けずに終わったり、
これは、また来年も行かなくては(笑)


{A9BD44CD-7AEC-4AF0-B0DB-18168F24A9A1:01}







正直、新年のスタート気分が、ちゃんと出来ていませんでしたが、
パワーチャージ満タンで、また頑張れそーです!!

今日は、大量の洗濯物を終え、お寺に行き、明日からの通常生活に向けたいと思います!





↓+Web shop++↓






↓+Instagram++↓