2016年☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


大晦日だというのに、大学友宅に行き、お姉ちゃんに、ネイルをしてもらいました♡

{982916F0-DE77-4B03-A4C3-4D33560B8F76:01}

ここまでストーンで、デコデコにしたのは、かなりお久しぶりです!

来週は、沖縄に行くので、かなりNEWyearを意識したパッキリネイルに仕上げてもらいましたo(^_-)O

友達のお姉さんとは、オーストラリア在住で、ネイル資格を取るべく帰国しています。
来月には、オーストラリアに戻ってしまうので、その前に会えて、ラッキーでした!!


ネイルの間、コエビは友達宅の娘ちゃんたちとワイワイ遊んでくれてて、年末にしてリフレッシュTime♡

{14A8FDFD-DA6D-421D-99BA-AD4A81C8DBD3:01}

女子に囲まれて、幸せやぁ~





夜から年越しは、旦那さん実家にて
{2B41620C-2294-4B18-8B19-7F5DF0B62CF7:01}


酔っ払いまくりの義父、寂しさを無くす年越しという意味では、大成功ですが、、、

少し、飲み過ぎて心配です(笑)


私も、いぃ感じに年越しをし、今に至ります。
厄年も抜け、どんな1年なるのか、、、♡


今年も、宜しくお願い致しますm(_ _)m





☆年明けの発送は、1/4 monより順次させていただきます。
↓+Web shop++↓




↓+Instagram++↓