セーフ!!! | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


今日までの楽天ポイントがあるのを、すっかり忘れていて、、、

コエビの、注射待ちの際にハッ!っと思い出し、かなり焦りました(笑)

そして、無事にクリスマスツリーと、オーナメントを購入する事が出来ました✨
一つ自分の中の買い物リストをクリアf^_^;)

{771F631E-0479-46A5-B3EB-F9C0C0C27AC6:01}

白と迷いましたが、結局グリーンで、ツリーそのものがLEDライトで光るそうです

楽しみ♡



先日発売で、SHIHOさんが表紙のmamagirl冬号に、少しだけ掲載いただいてます
{F15C4B56-C052-465F-866C-1103C561E327:01}


『見た目はおしゃれで実は簡単
PARTY GUIDE BOOK』です。
男性陣がいる時は、断然鍋パ率高めですが、写真は女子のみ手巻き寿司 パーティをした時の写真ですo(^_-)O
また、やりたいなぁ~





{2A95F89F-E592-4C8D-848D-B3B6D2B2B911:01}






↓+Web shop++↓




↓+Instagram++↓