久々再会☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)



パタンナーをしていた元同期と~o(^_-)O

お互い子連れだったから?男前だから?写真を一枚も撮らず、久々に行ったHARBSの外観(笑)

{5B1CAA8A-5A79-4F24-8D62-2EF4E01E1463:01}



楽しい時間は、あっという間♡また、新たな視点で動ける気がする(o^^o)


最近は、できるだけ色んな人に会って、色んな話をする事が多いです。
おそらく、なんか違う事をする時に、無意識のうちに取っている行動なのかもしれません





そして、来週発売予定の
{E9EB2978-568F-49CC-8D9F-011BA0B30046:01}

男の子も女の子もイケちゃいます♡

首も足もボタンで簡単に開閉できます!
お馬さんマークで見覚えのある、韓国子供服ならではのアイテムです。
マークの刺繍も、全体の素材もしっかりしていますよo(^_-)O





**間もなく、イベント出展の告知をさせていただきます♡***
↓+Web shop++↓




↓+Instagram++↓