久々の☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)



日曜日、
久々に家族だけで丸一日遊び倒しましたo(^_-)O

珍しく、旦那さんが予定を提案(笑)(笑)←かなりレアなんです。

まずは
すぐ横が、旦那さん母校のグランドで、よく練習中にクジャクが進入してきたとかで、
気になってたけど、特に行く機会も無かった説。

小さい動物園とコエビに言い聞かせてましたが、かなり大きくて、動物も近いし、アスレチックもあったり、、、かなり充実の遊び場でしたo(^_-)O

{EB4BD2F0-5637-4840-9980-FD8204EBE2F7:01}






日が暮れる前に、、、
{3206A0B2-6F3C-4B52-9D33-8784A0DF7AAF:01}

紅葉のライトアップが見れます!

初めて見ましたが、かなり幻想的でキレイでした!
(3連休中日で、混んでました)

{2BD2C3EF-558C-476C-8650-EA9739AFE531:01}

{64DEF7D5-9A2D-483F-A35D-A43CF351FC4D:01}

紅葉ライトアップとやらを、なめてました(笑)


最後に、日帰り温泉に寄って、私は1人で入ったので、サウナもバッチリ、前日のアルコールも排出して、すっかり体が軽くなりました♡



帰りの車でコエビも就寝し、かなり充実の1日でしたo(^_-)O



ありがとぉm(_ _)m







**間もなく、イベント出展の告知をさせていただきます♡***
↓+Web shop++↓




↓+Instagram++↓