迷う〜☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


巷では、すっかりXmasディスプレーが目に付きますね(o^^o)


我が家にはツリーがありません。。。
最近ポチポチ探し回っていますo(^_-)O
(コエビもいたずらするし、と後回しになっていたけど、さすがにもぉ大丈夫ですよねf^_^;)




唯一、我が家ででXmasっぽい物。。。♡

{DE94E231-2447-48E6-A7FA-DB23F2AB61D3:01}

義母が趣味でやっていたペイントの作品✨

毎年、玄関を飾ってくれています♡♡♡



さぁ~さぁ~
どんなのにしよぉーかな






本日、なぜか夕方頃から掃除熱が着火し、
気になっていたこちらを…♡
{A3909A6E-F14C-4DE5-ABD6-565E3A56E896:01}

水垢を、キレイに落としてくれると噂のクエン酸!!!
これ、本当なんですね
お風呂場のミラーも、カランも、TVも、新品に戻りました✨
私は、100均で買いましたo(^_-)O

スッキリ!





+Web shop++




+Instagram++