せんせー☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


今日は、先日ひょんな連絡から、急遽会ってくれることになった、元同期で、今もデザイナーとしてバリバリ活躍中のえりPとお勉強会ランチ!!


結論、本当ーーーーーーーに知らないことが多くて、自分に驚きでした(笑)

少なくとも、5年は勤めていたアパレルに居たことを、隠したくなるくらい、まだまだだと思った反面、
新たな知識と共に、これから動き出す事に、ワクワクしてきちゃいましたo(^_-)O

{9D80FA7A-F2D9-441C-9F69-165FE22B6DE9:01}

私が、モヤモヤして分からなかった事をクリアにすべく、一から書き書きして、
説明してもらい、

{67705561-05C5-47CE-A89F-8D7497903655:01}

その場で、すぐに知り合いに連絡をして、聞いてくれたり、、、



内心、圧倒されて、
考え込んでしまい、、、、ストローからドリンクをこぼす失態をしました。。。(笑)


{9C026659-82C2-4415-80BC-6AA01209E34A:01}

こんな顔してたとは…(゚o゚;;



ほんの2時間とかだけど、有意義な時間をくれた、えりPに感謝です。



まずやることは明確なので、その事をクリアしたいな~🎶

明日は、旦那さんが遠征で朝から居ないので、コエビと共に繰り出しますo(^_-)O








+Web shop++




+Instagram++