15回目の☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

昨日は、大学のバスケ部同期メンバーで、集まりました!
(1人のメンバーのカズミが大阪から、帰省したタイミングでした♡)

子供達も、同級生でガチャガチャ、ワイワイ楽しそうでした。

{3E106CDA-B554-42E8-BC4E-FEBD6B37A910:01}

新宿の地下街を手をつないで、歩く後ろ姿は、可愛かったo(^_-)O

頻繁に会っているわけではないのに、すぐに仲良くなれる子供達って、凄いな~


そして、そして
サプライズで、BDしてもらっちゃいました!
私たちは、同じ誕生日です。
大学生の頃から、卒業しても、なんだかんだ毎回どっかのタイミングでお祝いしてもらい続け、、、
早15回目です(笑)

ありがとう!!

{037DA174-3B26-4082-8C20-C1FF9AFACFB1:01}