少しだけ…☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


昨日は、高校バスケ部Cap宅で集まりました♡
(当時は、家族よりも長い時間を過ごした仲です)

今は、私以外は2児の母たち☻
十数年の月日は凄いですね


そして、生後8ヶ月のこのボクに癒され過ぎて、顔出し許可いただき、UPしちゃいます音譜

{1B518707-BEB5-4221-8030-D48BAA2AE55D:01}

ホント、プクプクで大人しくて、ずーーーーっと、膝の上で大人しく座ってくれていました(o^^o)

可愛いぃ(o^^o)

集合写真も合格
(一人、機嫌を損ねてしまい、フレームアウトしていますあせる)
{83B1A905-245E-4060-8CED-E6D14F2115F9:01}





実家に、帰って来てからは、コエビが寝ている時間に、商材の準備をしています




自分の中でヒットしたkidsアイテムが…

{6F171850-37E1-448A-B839-EC6066F43C6C:01}

こちらです♡
フェザー生地のハーフパンツ音譜(男女OK!!)

細かい点含め、入荷検討中ですが、ほぼ確定しています(*^◯^*)
大人のリンクアイテムも良い感じです


商材を決める時間が1番、妄想が膨らみ、ワクワクする時間です


只今、配送をお休みしていますが、是非ご訪問お待ちしております♡(7/6より順次出荷のお手続きをさせていただきます)




8/1 私も参加させていただく1day event のLumienneのご紹介です♬

{343E57DA-7A8F-4CD8-A04F-91B5883B4B10:01}