OOTD☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

{2F85F9BA-CB11-4AAE-B937-9909E616C91C:01}
サイズが大きくて、眠っていた無印のボーダーTです(*^^*)
まんま、一緒に見えると、気恥ずかしいので、サロペットで合わせてみました




{8DCAD07D-0112-4A6C-9DD4-992F6AB12CF6:01}

トリミングしましたが、目線の先には、床でホフク前進をし出したコエビがいます(笑)




{DBF06D70-88FC-40FF-8BAA-26950953B29C:01}

↑先日の父の日のラッピングを無印でペタペタスタンプしました♡
オリジナル感が出て、スタンプも可愛く、プレゼントの中身が無印じゃなくても、お菓子とか紅茶をプラスαで買って、ペタペタしてます





8/1 神戸にて開催の1day eventに出店します♡