お知らせです☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

久々の連投になりますが、
この度、Pal”sは、素敵なご縁があり起業ママを主体とした、イベントに出店させていただくことが決まりました


{4D12C740-DC7D-459A-9894-35A3C3A7F22D:01}


ついに第3回目のLumienne 1dayイベントの情報解禁です!

the 3rd Lumienne 1day Special Event
2015.8.1(sat)11:00~16:00
@ RENNIE JOEL (神戸元町)

テーマは " Change! "

これまでとは違う新しいLumienneへ☆
Lumienneは今回新しいショップ&サロンも加わり大きなイベント団体へリニューアルしました。

入場無料☆お子様連れ大歓迎☆

今回の会場はいつもと同じRENNIE JOELを全面貸切での開催なのでベビーカーの方にも安心してご来場頂けます(*^^*)
*
出店ブランドは後程ご紹介させて頂きます。

みなさまのご来場をLumienneメンバー一同心よりお待ちしております♪


と、長くなりましたが
8/1に神戸、元町に向かいますので、是非お時間ご都合良い方や、
お知り合いがいらっしゃる方に、お伝えいただけると嬉しいです