週末は☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

土曜日は、家主が泊りで遠征の為、朝から晩までコエビと、共にフル活動しました

うちから一時間半かけて、千葉の海側に住む従姉妹宅へ遊びに行きました

4歳のお姉ちゃんと、小4のお姉ちゃんとガッツリ遊んでもらったコエビさん
かーなーり、楽しそうでした

{68CB5023-7799-4848-B397-1DF45C409D93:01}

終始興奮状態で、賑やか過ぎました
(ちなみに、親同士が従姉妹の子供たちって、何て呼ぶ親戚なんだろーあせる)

夕方に従姉妹宅を出て、そこからスカイツリーへ
20日くらいから31日の今日までの限定カラーを近くで見たいと、ずっと思っていて、、、
密かにこの日に行こうと考えていましたラブラブ


たまたま親友に、その計画をLINEしたところ…
ちょーど夜の予定がなくなったとのことで、急遽の合流

コエビと親友と3人、スカイツリーの麓で乾杯しちゃいましたビール音譜
{54771D79-3829-4093-968C-9FB38DB9D2C0:01}

↑編集なしのこのキレイさ♡
(この後、地下で地震があったんですが、ほぼ気付かず、地下で少し地下鉄を待つくらいですみました。。。)




そして、この日新しいチャレンジをさせていただくことを決意しました音譜
明日から早速、少しずつ準備していきます。
ブログでも告知していくので、よろしくお願いしますビックリマーク