朝活☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


先週から朝、相方とコエビが起きる前に、ランニングを始めました。


ここ数年の運動不足が祟って、
日常生活のみで、体の疲労を感じることがあるので、
再度、見直したい一心です


あとは、もともと睡眠時間がそこまで必要なタイプではないのもあり、
去年くらいから、夜更かしがちだったので、
早起きを決めれば、0時には就寝できるリズムに出来るかな~
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/58431.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/58431.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/58431.gif}


しかし、今日はまさかの4時にパッチリ目が覚める事態…
初老だ…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wakiko/116751.gif}



朝の、時間は、一日することを頭で整理し、
これから自分の中で、やらなきゃいけないことと、
やりたいことの構想タイム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/morimori1031/401488.gif}
有意義な時間に定着しつつあります

{EB691BD2-0074-43BD-809D-9EDE09991E88:01}



今日は、ママ友が声をかけてくれて、ヨガDay
健康な体づくりするぞー音譜