3ヶ月☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

今日で、コエビサン3ヶ月を迎えましたアップアップアップ
出産したのが、物凄く前に感じます!!

無事にスクスク成長してくれて、嬉しいな音譜





これは、昨日の写真!!
日中、起きてる時間が長くなってきました晴れ
夜、ベッドに移動する前に、中途半端な体勢で落ちてましたぐぅぐぅ



起きていても、1人遊びみたいに、回るオモチャを見ながら
アー・ウーと喋るようになりましたドキドキ

この間に、家事も出来ますアップ




体重はおそらく、6.8キロくらいだと思いますアップ
夜の授乳で、眠い中抱っこするのが重たくなってきました目


来月は、お食い初め、お宮参りDASH!
地域のベビマに参加DASH!
4ヵ月検診・予防接種2回目DASH!

と盛り沢山の中に、私の新年会ランチもあるので、また成長しちゃうかな音譜

首はまだ座らないけど、だいぶシッカリしてきた様子ひらめき電球
膝の上に座らせると、得意気にしてます!!




インフルエンザも流行ってるみたいなので、体調管理をシッカリしまーす合格


Android携帯からの投稿