ヤスアガリ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

昨日は、元同期が遊びに来てくれましたぁニコちゃん

まだ首が座らないコエビですが、慣れた手付きで抱っこする彼女DASH!DASH!DASH!

なんでも、自分には結婚のケの字も見えないのに~
人の子供ばっか抱っこして、慣れたって笑



ほっぺで遊ばれまくってましたあひる

可愛いぃ洋服とスタイドキドキ


ありがたいですドキドキ早く着せなくては!!






そして、チームの集まりで、朝から出ていた相方DASH!
7時には帰宅すると行ってたので、コエビのお風呂待っていました温泉

待てど連絡来ず、折り返しのコールで、遅くなると…(;_・)むかっ
なので、『遅くなるのはイィけど、早く言え!!
とだけ伝えガチャ切り笑



朝起きると、


お土産だとか…目


反省してるようなので、許しました。
そして、本日、二日酔いの相方を、コエビと振り回しの刑にひひ

でわ、出掛けまーす音譜


Android携帯からの投稿