2013年☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


今年も、明けましたねドキドキ
皆様、宜しくお願いしまーすニコちゃん


年越し蕎麦も食べーラーメン


(ミニ丼にエビ天入れたら、はみ出たぁ!!)


お雑煮も食べー割り箸


(三つ葉がなくて、色わるー笑)




元日は、相方実家でお節やお肉や蟹や~などなどと、沢山たらふく幸せでしたぁアップアップアップ





そして、初ナミダ涙笑


出ましたよ~目



スイマーバデビューもして、何だか盛り沢山な正月~波



そして、今日もこれからコエビにメロメロな、相方実家へコスモス



今年も、ゆる~ゆる~な私のblogを見てくれている皆様、宜しくお願い致しますm(._.)mラブラブ


Android携帯からの投稿