1ヶ月検診☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

本日、生後38日ではありますが、1ヶ月検診でしたぁニコちゃん

大学病院は、混んでるし、1ヶ月検診は金曜だけのため、先週分も(祝日だったから)混雑の予想ダウンダウンダウン

案の定、予約してるとはいえ、混み混みDASH!
でも、一緒に病院生活を共にした知り合いも沢山で、
同じ悩みを話せたこと、良かったぁ合格

病棟が同窓会の様になってました笑




そして、コエビはと言うと…
体重も4170㌘と順調に大きくなっていました。
完母にて1.75㎏増えアップアップブタ
お褒めの言葉をいただきました音譜

毎日、栄養満点のご飯を作ってくれてる、私の母に感謝ですにこラブラブ



私の体重も、ほぼ戻りましたラブラブ
そして、今日から湯船に入れるぅアップアップアップ

あとは、伸びて弛んだお腹のお肉笑これは、トレーニングが必要かと…爆弾
なので、徐々に余裕が出てきたら頑張りますダッシュダッシュ




↑検診に向かう車中、
ドコに連れて行かれるんだろぉ~あひる
と言わんばかりの不安な表情目


検診の帰りは、ドライブスルーでモスバーガーを久々ににひひハンバーガー


初めて雪にも当たり、とても大冒険な1日でしたチョキ

東京に帰る日の目処も立ってきました飛行機




Android携帯からの投稿