頑張れっママ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

朝起きて、今日休みだったことに気付いたあせる

平日休みだったら、やろーと思ってた事を済まし、新居の工事具合を見に行き、スタバなう好





お手紙ってか、メッセージを送りたいと思ってラブレターラブラブ

本来なら、出産祝いと簡単なメッセージカードで送る予定でしたが、
突然の報告に、ママ(友達)も頑張って欲しいと思い、電話でもmailでも話したけど、やっぱり手紙もDASH!


周りをみてると、当たり前のように、妊娠し、当たり前のように、健康な子が産まれる感覚が根付きつつあったけど、そうではない。

でも、きっと彼女なら大丈夫!!!!

絶対に!!

微力だけど、思いを届けますキラキラ




Android携帯からの投稿