打ち合わせ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

2/19 15時~約3時間の打ち合わせでしたひらめき電球

今回決めた事は
★引き出物
★装花
★演出詳細
★席次表の提出

をしましたニコニコ
特に、会場の花については、先日、かなりバックリと自分達の意見を、お伝えしただけなのに、かなりイメージに近い物が、プレゼンされましたブーケ1キラキラ


ちゃんのブログ-110219_161406.jpg

修正は入れましたが、一部こんな感じですニコニコ

これは、1番高さのないものですが、とにかく天井が高いので、
高低をつけて、グリーン・ホワイト・少し桜を入れるという感じになりますニコニコ桜

結婚式まであと約1ヶ月ですニコニコ