Weddingベール☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

昨夜、母親にチクチクしてもらい完成っキラキラ


何だか、実家のこぉいぅ時間嬉しいなぁニコニコキラキラ


ベールは、どぉしてもロングが良くて、+刺繍で縁取られたタイプが理想でしたニコニコ
式場での小物合わせで、理想の物がありましたが、
値段が4万円と、可愛く無かったんですガーンガーンガーンガーン


結婚式中での4万円って小さい様に感じますが、、、、
絶対に、同じクオリティーで、お手頃なのはあると思い、式場では頼まず、
困った時の『楽天』で、見つけましたアップアップアップアップ
(お値段も約1/4にひひお金)

ちゃんのブログ-110129_212043.jpg
(ベールの一部)

ちゃんのブログ-110129_213426.jpg


しかし、くしが付いていなかったので、、、、
実家に帰省する事もあり、真っ先に親の顔が思い浮かびましたべーっだ!ひらめき電球

ちゃんのブログ-110129_214617_ed.jpg


既にベールを所有しているシバコに、縫い目等の細かい写メをもらい、



寸法を合わせながら、完成っニコニコキラキラ
ベールが4㍍とロング丈なので、かなりガッツリつけましたDASH!DASH!DASH!
ちゃんのブログ-110129_221834.jpg



お母さんとの唯一の式準備でしたキラキラ