女子会☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

in六本木ヒルズでしたぁドキドキ
メンバーは、元プレス達と、仲良しスタイリストさんニコニコ

最近、女子会と言えば=『OZ mall』でお店探しっ携帯音符

なかなか良いお店の、コース料理+飲み放題で\4500ドキドキしかも携帯で、チャチャっと予約ドキドキ


ちゃんのブログ-110114_194658.jpg
あ…写真が前菜しかないガーン(笑)



お話好きの女子が集う時は、コースってありがたいですよねぇアップアップアップ
今日も、仕事・恋愛・ファッション・美容etcとモリモリ話しましたべーっだ!


明日は、家と結婚式と打ち合わせDayDASH!DASH!DASH!
帰って、少しやらなきゃべーっだ!ひらめき電球
ちゃんのブログ-110114_191608.jpg