Anniversary☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


私事ですが、本日は、相方クンとの3年記念日ってやつですニコニコケーキ


自分的には、色んな環境が変わり過ぎてるせいか、もっと一緒に居る気がしますDASH!DASH!DASH!

相方クン夜は練習なので、特に何も変わらぬ一日ですが、
ちゃんと
『ありがとう』を伝えようと思います音符


blogをサボっていた間に、結婚式の案内状を印刷にだしてもらったり、

席次表やエンドロール、当日のタイムスケジュールの仮データを外注業者に送ったり、
プロフィールVTRの写真、コメント、音楽を送ったりと、映像関係が一段落しましたニコニコ

あとは、マンションの頭金を納め、本契約時に必要な実印を作りましたDASH!DASH!


ちゃっかり、友達とも会ってます(笑)べーっだ!

ちゃんのブログ-101215_122117.jpg


でわわ、よい一日をドキドキ