タコパ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

ちゃんのブログ-101211_124152.jpg

この子が迎えてくれた、新築の後輩宅で、

昨日の、ホームパーリーはタコパでしたぁアップアップアップ
人生初っキラキラ


ちゃんのブログ-101211_124313.jpg
ちゃんのブログ-101211_125558.jpg
ちゃんのブログ-101211_131404.jpg

タコ焼き機が欲しくなっちゃったべーっだ!

女子らしく、プレゼント交換したり、まっ基本は、昼間っからビールと、トークで楽しんだって言うねにひひひらめき電球

そして、今日はガッチリ缶詰で、家の最終契約してきたよアップアップアップ家

見事、決まりましたっキラキラ

完成は、再来年の1月だから、まだまだ先ですが、
何か契約までイロイロあったから、少しホッとしたかなべーっだ!

結婚式の準備と、家の契約、私には荷が重いからね(笑)

夜は、相方クン実家で、ご報告会っアップ