京都二日目☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

前の日に、親子で飲んだくれたのに、、、
二日目は、6時半起床と、普段と変わらない時間ガーン


向かうは、トロッコ電車アップアップアップ電車

ちゃんのブログ-101028_084951.jpg


しかし、この日は天気が悪く、雨がパラつくダウンダウンダウン


晴れ女二人も、天気に勝てずしょぼん
札幌から遥々来た母親は、寒さをなめていたせいか、薄着でしたべーっだ!台風


トロッコ電車からの、保津川下りへ霧


ちゃんのブログ-101028_102006.jpg

ちゃんのブログ-101028_103209.jpg
ホントにマイナスイオンだらけの癒しコースニコニコ


でも、ホントに寒くて寒くて、、、
芯まで冷えましたガーン
川下り約1時間半のゴールをして、真っ先に京都の和菓子の老舗
『鼓月へ

ちゃんのブログ-101028_121030_ed.jpg

ぜんざいと美味しいお茶は、冷え切った体に浸みましたアップアップブーケ1


その後は、お台所錦市場へニコニコ
ここは、いつも来る常連コースドキドキ

ちゃんのブログ-101028_134756.jpg

平日だと言うのに、賑わってましたニコニコキラキラ
お漬物やら、七味やら、お菓子やら物色して旅の閉めニコニコ
私たちらしぃ旅の内容(笑)


社会人になってから、毎年必ず母と旅行するのが恒例ですブーケ1
沖縄から始まり毎年思い出が貯まりますドキドキ

そして、イロイロあったけど、今年も旅行に行けて、本当に幸せですニコニコニコニコニコニコ