甘やかさないでぇ。。。☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

基本、サプライズ的な事が苦手な相方クンニコニコ

昨日は、練習後に工事渋滞にハマったとかで、帰宅が0時近かった車車車
だいたいいつもは、23時くらいかなひらめき電球

珍しく、こんな物をぶら下げて帰って来ましたニコニコ!!
ちゃんのブログ-101013_074834.jpg


遅くなると・・・
『お土産はゎー!?!?
と言い続けた結果が、やっと実りました(笑)

どれから頂こうかしらべーっだ!ナイフとフォーク

結婚式の映像関係を頼む業者がだいたい決まって来ましたアップアップアップ

やっぱり式場って、高いのねガーン
外注で、約1/3のお値段になりそぉですドキドキ
でも、外注だと撮影が許される範囲が少し狭まるとか・・・べーっだ!
上手く出来てるよなぁアップアップアップアップ
あとは、自分で交渉頑張りますパンチ!パンチ!ニコニコ