元気玉☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

今日も食べ物のお話(笑)ガーン

田舎のおばあちゃんから、毎年恒例の《よもぎ餅》が届いたニコニコ天秤座

ちゃんのブログ-100515_100906.jpg

今年は、いつもより寒いからよもぎの収穫が10日遅れたそぅなニコニコ
自分で育てたもち米で餅をつき、よもぎも自作で、中には自家製あんこが入ってるよアップアップ

おふくろの味ならぬ、お婆チャンの味の一つニコニコ音符

嬉しいお届け物ドキドキほっこりニコニコ

久々に全身黒スーツジーンズ
これから、お世話になった上司のお母様告別式に行ってきますDASH!DASH!DASH!