またまた☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

最近、食べ物ネタが多い気がするガーン(笑)

んで、今日は朝からお仕事でお世話になってた方とお話してきたニコニコひらめき電球

色んな事言っていただいて嬉しかったし、また今までとは違う事をこれから考えて行こうと思いましたブーケ1ブーケ1ブーケ1

お土産までいただいちゃいましたドキドキ

気になってたんだぁアップアップ
ちゃんのブログ-100512_143121.jpg

《八天堂》のクリームパンにひひラブラブ
あとは、活躍されてる今月号のAneCanニコニコ本
ありがとうございますドキドキ

ちゃんのブログ-100511_111042.jpg
今まで雑誌が読み放題の環境にいたから、有り難さが分からなかったケド、雑誌といえど、馬鹿にならない出費べーっだ!
嬉しいニコニコ

帰ってユックリ読みますドキドキ