恐ろしいぃ☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

今回の入院は、頭の開頭手術といぅことで・・・
命も大事だけど、やっぱり未知数すぎる医療費が心配でしたガーン病院

でも、日本には高額医療制度って言って、一定の限度額で済む手続きがありましたアップアップニコニコ
正社員で良かった・・・って思いましたキラキラ

だって、手続きしてなかったら約200万飛んでたょショック!ドンッドンッ
ちゃんのブログ-100325_140329.jpg

危なかったぁ病院
退院したのは良いけど、実は、左耳の聞こえがおかしくて、様子みて30日の外来で伝えてみるパンチ!パンチ!
これまた怖いけどねダウンダウンダウン