内職☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

昨日の夜は、二次会の幹事で集まりでしたアップアップ
仕事も早々に向かったけど、頼もしい幹事サマ達は、大半詳細も固めてくれたので、楽しい飲み会でしたニコニコビール
ありがたいねドキドキ

今日は朝からせっせと作ってみたニコニコ指輪
【リングピロードキドキ
ちゃんのブログ-100117_113803.jpg
材料は池袋のキンカ堂で揃えたので、かーなーり安上がりでしたにひひひらめき電球
久々の裁縫でしたガーン

そして、昨日上がってきた案内状!!!!
ちゃんのブログ-100117_114625.jpg
小細工加えてせっせと郵送準備ニコニコひらめき電球
ちゃんのブログ-100117_120958.jpg


今から打ち合わせ行ってきますパンチ!ニコニコ