親子女3人旅☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

去年、結納に帰った時にお母さんが突然
『ちゃんが産まれた時からの夢があってね、結婚する前に贅沢な旅がしたいの』
と言われました。
なかなかお母さん、私、妹の3人で日程が合わず、今回の連休になりましたカバンニコニコ
場所は小樽のHOTEL『NEUSCHLOSS』でした温泉
ちゃんのブログ-100111_093539.jpg
部屋からは日本海が全部見えるぅラブラブ!
ちゃんのブログ-100110_155831.jpg
ちゃんのブログ-100111_093515.jpg
しかも部屋にも温泉があって、24時間入り放題ニコニコキラキラ
ちゃんのブログ-100110_155813.jpg

最高でしたニコニコ温泉

そして、最高の思い出ドキドキ
夕食後、部屋で飲み直しニコニコお酒親子って良いなっラブラブ実感したわブーケ1

今日は時間もなく、キツキツだけど、実家で小さい時の写真を物色して、
田舎のばぁちゃん家へ寄って東京へ帰ります飛行機

充電キラキラキラキラ充電キラキラ