ケア☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

今日から、仕事始めショック!台風
今年の目標は、
チューリップ赤笑顔
チューリップ赤健康美
チューリップ赤あまし仕事しない(笑)
こんな私の予定ですガーンひらめき電球
プライベートの充実を図りたいと思うので、仕事に支障が出るよぅなら、そろそろ自由になりたいなアップアップアップと考えてますべーっだ!

そして、いっぱい笑って、いっぱい遊んで、楽しんで、アラサーはやっぱり『美』を意識せねば!!
と思う訳ですニコニコ

新年一発目の美容ネタとしては、

ちゃんのブログ-091229_200824.jpg
SISEDOのアイクリームですドキドキドキドキドキドキ
正直、目の下の小ジワが気になり始め、早めの対策をせねばパンチ!ガーンって時に、知り合いのヘアメイクサンにオススメしてもらいましたラブラブ

年末から使い始めましたが、朝起きた時のハリが全然違うから、ちょっと値は張るけど満足にひひグッド!