バナーバレット☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

今日は、元同期のえりPに誘ってもらって、
これまた元同期のやっクンがお仕事している、バナーバレットの展示会へお邪魔しましたニコニコ音符
ちゃんのブログ-091028_135819.jpg

このオフィスだけでもテンション上がる建物ラブラブ!代官山にいることを忘れちゃいそぅなくらい、癒しの空間ニコニコキラキラ
(写真はないですが、テラスが広くてステキドキドキ)

ちゃんのブログ-091028_151416_ed.jpg
バナーのBクッキーニコニコ
凝ってるよねぇアップ

商品も、もちろんカワイイドキドキ上がるアップアップ
ちゃんのブログ-091028_152236.jpg

私とえりPは、目移りしまくり迷いまくりで、試着したり・・・
ちゃんのブログ-091028_142853.jpg
(えりPこのレザーお買い上げにひひ似合うぞラブラブ)

またウロウロ台風台風

カワイイアップ

ちゃんのブログ-NEC_0309.jpg
mapでコーディネート確認して、


また迷うべーっだ!台風

最終的に、一目惚れしたノーカラーのKnitジャケットとハンカチプリントのキャミブラウスをGetニコニコ!!!!
ちゃんのブログ-091028_152530.jpg
真剣に伝票書き書きしている、やっクンニコニコ
長い時間お付き合いありがとぅキラキラ

満足ドキドキ満足ドキドキドキドキドキドキ
届くのが楽しみだねっニコニコ音符
その後、お茶して、
駅すぐ近くに、えりPオススメの下着屋サンヒヨコキラキラ
『VivicaStyle』へニコニコ
思わず即買いにひひ音符
だって、デザインがカワイイラブラブ!
こりゃギフトにもいいねっニコニコプレゼント

えりP今日はありがとぅニコニコアップアップアップ
(えりPがUPしたらリンク貼らせてニコニコ)


えりPのBlog

http://ameblo.jp/eripeace0803/entry-10375444759.html#main

こっちのが詳しく一日がつづられていますハート