貧乏性(^^:) | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

ユックリしたいと言いながら・・・




休みの日は予定を入れてしまうガーンDASH!
ジッとしてられないみたいべーっだ!台風台風



朝から、次長と『王様ツアー』と称した定例会ニコニコ
温泉→ランチのコースニコニコ温泉ナイフとフォーク

名前の由来は目的温泉が、『おふろの王様』だからひらめき電球

2時間ほど温泉&サウナを繰り返し、


いざランチニコニコナイフとフォーク
横浜中華街でも有名な“聘珍樓”が吉祥寺にもあるアップアップ
といぅことでドキドキ



ちゃんのブログ-090628_120745.jpg

ちゃんのブログ-090628_123005.jpg
エビチリドキドキ
牛肉の中華煮込みドキドキ
小籠包ドキドキ
あんかけ炒飯ドキドキ

昼から豪勢だわっラブラブ!


でもランチBEERは我慢しましたガーンビール


これから、少しかしこまった用事があるからにひひにひひにひひ


次長アップ
いつもありがとうございますキラキラそして毎回ご馳走さまですアップアップm(__)m


でわ
お次は渋谷へニコニコDASH!DASH!