お稽古進んでます! | Special Thanks!

Special Thanks!

大切な家族、
かけがえのない友だち、

私の人生に関わる、携わってくれる、
大好きな、
そして愛する人たち。

すべての人に、たくさんの感謝を。
そして笑顔の毎日でありますように。

*.


10月の終わりは

思いがけず悲しいお別れが飛び込んできて

心と身体が乖離してるような日が続いていました


また会える

いつかやれる

それは当たり前ではなく

今という時間は

限りあることを

改めて突きつけられた時間でもありました


急なことにご迷惑をお掛けした皆さま

ご協力いたただいた皆さま

そして

お心寄せてくださった皆さま

本当にありがとうございました𓈒𓏸𓐍





そんなこんなもありまして

今回は全然直接のご案内が出来ていないのにも関わらず

久しぶりの舞台楽しみにしていたよ

ふたり芝居観てみたい!


と、早々からたくさんのご予約を頂いていることに

心から嬉しく有り難く

そして

改めて身の引き締まる思いです


昨日で先発1番地が千穐楽を迎えて

しっかりとバトンを受け取った心持ちです




2番地の初日まで

あと2週間きっているけれど


1番地のみんなの芝居を観て

十二分にに刺激をもらい

元気もやる気もフルチャージしました


しっかりと心を込めて

作品をお届けするべく

稽古のギアも楽しんで上がっていきます𓅯 ⸒⸒


まだお席もご用意できます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

是非

4年ぶりのふたり芝居

お楽しみいただけますように





2番地の初日まで

あと2週間きっているけれど


1番地のみんなの芝居を観て

十二分にに刺激をもらい

元気もやる気もフルチャージしました


しっかりと心を込めて

作品をお届けするべく

稽古のギアも楽しんで上がっていきます𓅯 ⸒⸒


まだお席もご用意できます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

是非

4年ぶりのふたり芝居

お楽しみいただけますように





ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン14th zig

『羊町 1丁目 2番地』


《日程》

11月17日(金)〜26日(日)

《劇場》

Zig スタ(千駄ヶ谷)


《ストーリー》

「羊町(ひつじまち)」は、人口1万人に満たない小さな町。北は羊山、南は港や海水浴場に囲まれたこの町の賑わいの中心は、かつての羊町銀座からバイパス沿いの商業施設へと移っている。ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマンのスタジオ公演「羊町」シリーズは、そんな地方の町で起きる小さな物語の数々を二人芝居の形式で綴ります。


脚本: 堤 泰之・蓮戸 良
演出: 堤 泰之


《 🔷2番地 》

11/17 (金) 19時🙏


11/18 (土) 13時⚠️/16時🙏


11/19 (日) 13時⚠️/16時


11/20 (月) 休演日


11/21 (火) 19時⚠️


11/22 (水) 19時


11/23 (木㊗) 13時⚠️/16時


11/24 (金) 19時


11/25 (土) 13時🙏/16時


11/26 (日) 13時/16時


⚠️残席わずか

🙏キャンセル待ち

上演時間 75分予定


《チケット》

https://ticket.corich.jp/apply/282839/201/