LunchTime✩.˚ | Special Thanks!

Special Thanks!

大切な家族、
かけがえのない友だち、

私の人生に関わる、携わってくれる、
大好きな、
そして愛する人たち。

すべての人に、たくさんの感謝を。
そして笑顔の毎日でありますように。


素敵なLunch Timeしてきたよ

{8E0700BD-4DB3-4CD0-A41D-15AFF964ED62:01}

code kurkkuへ行ってきました


ここは都会のオアシス*.

広々と開放的で、天井が高いのもワタシの好み

{3AD4DE80-D839-4FFF-8CAE-6D2B18FB515D:01}

窓際の明るい席でお庭を眺めながら…

これこらの季節は、テラス席も最高に気持ちいいだろうなぁ(*´艸`)*.

{08B13742-FFAD-48C2-8DCD-F78CCD4B5C57:01}

季節はすっかり春ですね

目にも優しい、お口にも幸せ

{ACE6B10E-A372-4F3E-972F-8B3BFC592B99:01}

お誕生日の先輩のお誕生日にかこつけて、私の行きたかったレストランを堪能させていただきました

時々はこんな贅沢もいいよね


大都会の真ん中なのに、ここだけ空が高いこんなお天気の日には、中庭で深呼吸してみる

{DAA9E1E8-DF40-4778-ABFB-F204B718E627:01}

ここはね、カフェやレストランだけじゃなく、旅行会社や植物園、Barやヨガ教室なんかもあるの

まさに都会のオアシス、
代々木VILLAGE*.・


密かにお気に入りです

ナイショだよ