贅沢な観劇始め☆ | Special Thanks!

Special Thanks!

大切な家族、
かけがえのない友だち、

私の人生に関わる、携わってくれる、
大好きな、
そして愛する人たち。

すべての人に、たくさんの感謝を。
そして笑顔の毎日でありますように。


今年もたくさん観劇していこ~٩( 'ω' )و
と、言うことで観劇始めに行って参りました[みんな:01]

photo:01



「私の頭の中の消しゴム」や「暗転セクロス」、小説「彼女との上手な別れ方」の映画化が発表された岡本貴也さんの脚本・演出の舞台

私のブログにはよく出てくる演出家さんです[みんな:02]

それにしてもすごい人気、ノリに乗ってます♪

photo:02


『俺たちの明日』

いやいや、年始からものすごいモノを観せていただきました!

いま思い出してもゾクゾクする(,,> <,,)


やっぱり岡本さんはすごい[みんな:04]

すごいなんて一言で片付かない[みんな:05]


100分ない舞台なのに、こんなに濃密で濃厚

役者さん達の熱量がハンパじゃなくて、最初から最後までの疾走感に思わず息をするのも忘れる感覚

やぁ…役者さんも本当にすごい!!

あの熱を、体力を、気力を…伝えることのエネルギー、すべてを全身で発してる

…演じるってすごい…

そして、怖い…

でも、演りたい


実は私も密かにドンパチしてみたいって思ったのでした꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱

アクション出来ないけど…[みんな:06]



今日は岡本組でいろいろなチームから俳優さんや先輩方もたくさん来てたので、
チャンスとばかりに岡本さんとの写真撮ってもらいました( ´艸`)

なかなか知人の演出家さんと写真なんて撮らないなら恥ずかしいなぁ[みんな:07]
なんて話してたら…

photo:03


…ノリ兄さんよ…

ヘタ[みんな:08]

photo:04


結果、笑わされて終わりました[みんな:09]



岡本さんの舞台に出ること、目標です[みんな:10]

焦りなさい、と言ってくれたのも岡本さんだった。

わぁぁ~、ビビってないで頑張らなくては[みんな:11]




皆さん、是非お時間あったら岡本ワールドを体験してください[みんな:12]

いい男達の舞台ゆえに、男性陣に観て欲しい作品です[みんな:13]


紀伊國屋ホールで19日まで上演中しています*.・





iPhoneからの投稿