JB河口湖A 最終戦 (釣れると長いです) | キャンベルの小部屋

キャンベルの小部屋

ブログの説明を入力します。

10月4日
JB河口湖A 最終戦でした!!
バスプロ選手権の権利も、持っていない
崖っぷちな私汗



ボーダーラインは
1500gくらいはてなマーク
なんとしてでも権利が欲しいあせる



何匹も、釣れる状況ではないので
やはり、プラで50up釣れたポイントへ、デカイの一発狙いしかない!?



少し向こうには
初澤船団



とにかくボートが、多過ぎて
10時前に、たまらなくて飛び出しましたDASH!DASH!DASH!



次に向かった先は
第3戦に、ラインブレイクしたポイントです
ウィードに
囲まれたストラクチャー



同じ過ちをおかさないように
今回は
ベイトフィネスで、立ち向かいました!!パンチ!



すると
なんと



1投目で
ヤツが来ましたーーーポーン



アワせて、巻いたら
ヒラリと、翻って
まるで前回の試合と、同じシチュエーションになりましたチーンチーンチーン



多分
短い時間でしたが、
ホントにいろんな事を思いました。。。



あの日、悔しくて寝たのかもよくわからなかった事とか
これで、バレたら
立ち直れないとか
あんな思いは
もう二度としたくないから
絶対獲るとか



ウィードに巻かれながらも
ネットインして
ボートに、ネットを置いたら
フックが
ポロッと、取れましたガーン



もうね
色んなトコから
色んなモノが
出る感じ滝汗滝汗滝汗



絶対ヤツなんですよ
名前書いてあるのはてなマークはてなマークはてなマーク
とか、言われても
同じ顔してたんですよ
(嘘)
私の、執念と怨念がこもった1本ですニヤニヤ



その後は
ノンキーが、釣れる中
やっとキーパー1本が釣れて
2本で1390g



権利が、獲れれば
万々歳のつもりが





{FC5B227A-517F-40E6-9D8B-C746BF911327:01}


{4D1EAD63-90A6-4D39-9A3C-E5836E50335D:01}

9位入賞でした



良い事も
悪い事も
過去を、振り返る事は
あまり好きではないのですが



ふと、振り返って見てみたら
JB参戦させて頂いてから
今年で、ちょうど10年でした



苦節10年目にして初
お盾です



大場さんに
続けていれば、良い事が必ずあるよ!!
と、言われても
私には
良い事なんて、ひとつもない。。。
なーんて思っていたのですが
ありました



世の中に
こんなに嬉しい事が、まだあるんだ笑い泣き
ぐらい嬉しいです



長かったのですが
広い心と、暖かい眼差で
こんな私をサポートしてくださる
レイン様
ありがたや様
やっと入賞する事が出来ました
有難うございますm(__)m



連絡くださったり
欲しがっちゃったりした方々



会場で
おめでとう
と、声をかけてくださった方々



帰り道、一人で運転中
思い出して
うるうるしてしまいました
ホントにホントに
有難うございましたm(__)m




今回のリグですが
ありがたや様で、購入したポーク
ありがたや様は、桟橋からもポークを販売してくださいます!!いつも、助かっておりす


{86BCC723-2C76-4055-86BD-B28A86987098:01}

カットしたポークに
とろみ成分配合で
集魚効果が長持ちする
レイン セントパウダーに漬け込んだ




{196B8052-1A10-4D20-979A-DBCA5E41D5EC:01}

レインTGスリムDSシンカー7gの
ヘビダンです!!
特に、ウィードの濃い
今の河口湖は、環状タイプがお勧めです!!
ライン切れや、はずれによるシンカーのロストがぐーんと減りますよ!!!!
1/16oz~3/16ozの軽量ウェイトも
新発売されていますビックリマーク
ぜひ
お試しになってみて下さいね



ではでは
バスプロ選手権の権利も、獲得する事が出来ましたので
また
頑張ります~ちゅー音譜音譜音譜音譜音譜