JB河口湖A第2戦 | キャンベルの小部屋

キャンベルの小部屋

ブログの説明を入力します。







Ⅱで成績が良いと
翌日はコケてしまうという伝説を
見事ビックリマーク打ち破った!!





写真撮ってる
はっちゃんを撮ってみましたカメラ




まっちゃん4位!!
はっちゃん8位!!





岡本さん9位!!


みなさん
おめでとうございました!!クラッカークラッカークラッカー




さてさて
私ははてなマークというと
アサイチ
キターー!?
かと思わせる程の巨ギルのみ
という結果に終わってしまいましたダウンダウンダウン




メインとしていたポイントが
放流場所になってしまって
イヤな予感はしてたんですがムムムムムムムムム
改めて
自分の引き出しのなさ加減に
帰り道は
イライラむかっイライラむかっ
更年期ぢゃありませんけどね
自分にハラが立ってましたむっ




目標は
バスプロ選手権の権利と
昨年のゼッケン上回る事なんですけどね汗




後がないですわ~~~マジで!?ムンクの叫び